サイトNAVI

アクセスカウンタ

zoom RSS 「YouTube」日本語版サイトがオープン!

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

YouTubeの日本語版サイトが6月19日についに公開されました!

どうやら日本語以外にも10カ国語ほどに対応して、多言語化されたようです。

とりあえず日本語版のトップページを見てみましたが、オリジナルと比べて表示される内容が違うことから、メニューや表示が日本語化されただけではなく、表示されるコンテンツも日本向けに多少はカスタマイズされてるみたいです。

今後は、日本人ユーザーも見やすくなるでしょうし、ますます利用者が増えるかもしれませんね。ただ、それに伴いますます著作権などの諸問題の解決が必要になるかも知れませんね。


お店で安心!現金決済&受取りができるセブンドリーム・ドットコム
人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YouTube Japanがスタート--日本語をはじめ多言語化
YouTubeは6月19日、インターフェースなどを日本語化した「YouTube Japan」を開始した。 日本語だけではなく、ブラジル、フランス、イタリアなど、10カ国語に対応した。 正式に日本語でタグが扱えるようになったほか、困ったときの「ヘルプ」ページや、 動画を撮影するため.. ...続きを見る
スークダイアリー+α
2007/06/20 21:57
日本語版YouTubeにも対応した「YouTube ダウンロード」システム
「YouTube」が日本語版サイトである「YouTube Japan」を開始した。 ...続きを見る
ネットカルチャー概論
2007/06/20 22:32
祝!!♪”日本語版YouTube解説♪”
こんばんわ、maiです ...続きを見る
日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。...
2007/06/26 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「YouTube」日本語版サイトがオープン! サイトNAVI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる