サイトNAVI

アクセスカウンタ

zoom RSS 911Tのマナーモード

<<   作成日時 : 2007/03/27 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

自分が911Tを購入してから10日経ちましたが、気になることが1つあります。

実は自分の911Tで、「メニュー」→「設定」→「音・バイブ設定」→「マナーモード設定」→「マナーモード切替」で、マナーモードをサイレントに設定しても、マナーモードにならないんです…。

しかし、待受画面の状態で、「#」を長押しするとちゃんとマナーモードになります。

「メニュー」→「設定」→「音・バイブ設定」→「マナーモード設定」→「マナーモード切替」の場合は、マナーモードの種類を切替える機能だけで、マナーモードに設定することはできない仕様なんですかね〜。

まぁ、「#」の長押しすれば、マナーモードに簡単に設定できるので、特に問題はないのですが…、ちゃんと説明書でも読まないと、「#」長押しでマナーモードなるということは、最初からはなかなか分かり難いとも思います。

あと、モバイルSuicaのエラーメッセージを修正するソフトウェア更新も開始されたようですね。


ソフトバンク、「911T」のソフト更新を開始──モバイルSuicaアプリでの不具合を修正(ITmedia)

お店で安心!現金決済&受取りができるセブンドリーム・ドットコム
人気blogランキングへGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モバイルSuica
おじゃまします。トラバいただいてもいいでしょうか。差し支えありましたらコメントください。お互いにブログ頑張りましょう。モバイルスイカの銀行チャージ銀行口座からのオンラインチャージサービス。みずほ銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行のいずれかの口座を持ち、モバイルバンキングを利用していれば携帯電話端末からの操作で1,000円単位、1回につき最大10,000円までSuicaへの入金が可能になる。このサービスは通常のモバイルSuicaサービスや上記のEASYモバイルSuica会員サービス両方で利用可... ...続きを見る
モバイルスイカ Suicaでモバイル情報
2007/03/27 20:25
911T:SoftBank 3G
SoftBank 3G 911Tを話題にしているサイトを集めました。 ...続きを見る
携帯電話はココでチェック!
2007/03/29 15:36
ホームヘルパー資格を取得してホームヘルパーになるためのアドバイス
ホームヘルパー資格を取得してホームヘルパーになるための方法を、事細かくシンプルに紹介! ...続きを見る
ホームヘルパー資格を取得しよう
2007/04/04 14:01
ホームヘルパー
平成12年に実施された、ホームヘルパーは、家族が大変な思いをしながら介護をしていた介護を社会全体で面倒を見るためにスタートしました。訓練を受けたホームヘルパーが介護を責任を持って行います。システムは、費用の1割を依頼者が負担し、残りは保険料や国、自治体などで負担しています。ホームヘルパーの訪問介護サービスには、生活を援助する事と、排泄や入浴などの身体介護を行います。受講資格は、2.3級は制限はありません。受講内容は3級→履修時間50時間講義→社会福祉に関する知識、ヘルプサービ... ...続きを見る
資格の品格
2007/04/12 00:08
ケアマネになる!!4月あたま
介護と介護保険と介護老人ホーム ケアマネになる!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月あたまふっふっヘルパー2級と障害者ヘルパー2級の終了を証明してくれるっていう証書とカードの到着!! ふっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  ...続きを見る
介護と介護保険と介護老人ホーム
2007/04/19 21:39
ホームヘルパー
近年大きく活躍がみられるのが訪問介護員=ホームヘルパーです。1級から3級までレ... ...続きを見る
栄養士になりたい!試験資格の情報サイト
2007/09/07 15:35
占いは安くてやさしい数理学講座!!
こんにちわ。私のブログへようこそ!このブログは占いであなたが幸せになれるページです。あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら嬉しいですよね。悪かったら別の占いを見ますか?良くても悪くてもすぐ忘れてしまいますよね。あなたは占いが好きですか。... ...続きを見る
占いは安くてやさしい数理学講座!!
2007/10/15 15:34
Ephedrine.
Ephedrine. ...続きを見る
Ephedrine.
2008/10/31 01:42
Gay anal animal sex.
Italian anal sex pictures anal sex anal sex gay. Anal gay sex. Gay bareback deluxe anal sex. Gay anal sex. ...続きを見る
Teenboy gay anal sex...
2008/11/19 08:22
Family incest photos family.
Family porn free incest porn stories. Family incest pics. Free family incest pictures. ...続きを見る
Family incest.
2008/11/23 07:37
Amoxicillin no prescription.
Amoxicillin. Amoxicillin dosage. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/12/01 16:13
Buy propecia buy cheap propecia online.
About propecia online information uk. ...続きを見る
Propecia.
2009/03/14 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/03/27 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
911Tのマナーモード サイトNAVI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる