サイトNAVI

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンク、911Tが3月17日発売開始!

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ソフトバンクモバイルは3月17日、厚さ約17.9ミリ・スライドボディ・ワンセグ・3インチワイド液晶・1Gバイト内蔵メモリ・HDSPA・手ブレ補正324万画素AFカメラ・GPS・PCサイトブラウザ・S!FeliCaなどのほぼすべての機能を搭載した「911T」を発売開始しました。

ということで、早速自分も「911T」に機種変更してきました!

個人的な感想としては、以前使っていた携帯が「903T」だったためか、けっこうボディは薄い感じがしますし、約145gの重さもあまり気にならないと思います。ただ、スライドボディにはかなり慣れが必要な感じです(スライド携帯ははじめて使うので…)。

あと、外観的なところで言うと、3インチワイド液晶はかなりの大きさですね。ワンセグやGPS、PCサイトを見るときなどは、かなりいい感じでしょう。

そして、ワンセグについては、十分きれいに写っていますが、やはりメモリーカードに録画できない点はやや不満なところでしょうか?

それにしても、かなりの機能がついているので、すべてを把握するには時間がかかりそうです…(使いそうにない機能も多々ありそうですが…)。


SoftBank 911T
ワンセグ+3インチWVGA+薄型スライド+HSDPA+BT──“全部入り”の「911T」(ITmedia)

お店で安心!現金決済&受取りができるセブンドリーム・ドットコム
人気blogランキングへGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再現ドラマの女王!「こたえてちょーだい」出演片岡明日香のヌード動画!!
CX系「こたえてちょーだい」の再現ドラマで話題を呼んでいる片岡明日香。彼女は以前には立河あすかの芸名でヌードも披露している。 スレンダーながらもなかなかの大胆な濡れ場に挑戦している作品がこれ! そして写真集では大胆なセクシーショットにもチャレンジしていた! そしてこれが若妻痴漢遊戯の一部です! 必見です!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■写 ...続きを見る
ズバリ!裏芸能ニュース
2007/03/18 00:38
液晶テレビについて
液晶テレビが気になるあなたのためのナビサイト ...続きを見る
液晶テレビ
2007/03/18 14:05
ソフトバンクモバイル 911T
うふふ/頑張る人/ソフトバンク、加入者間で携帯/気になる/衝動買い(笑)/911T/本日開店/立ち食いそば日記を始めます/携帯電話データバックアップ・編集ソフト『/【News】3月18日の/セクシー ...続きを見る
http://keitailink.se...
2007/03/18 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトバンク、911Tが3月17日発売開始! サイトNAVI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる