サイトNAVI

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】堀江貴文被告に懲役2年6月の実刑判決、執行猶予付かず

<<   作成日時 : 2007/03/16 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

東京地方裁判所は、証券取引法違反の罪に問われていた元ライブドア代表取締役社長の堀江貴文被告に懲役2年6カ月の実刑判決を言い渡した。

検察側の求刑は懲役4年となっていたが、東京地裁の判決では懲役2年6カ月、執行猶予は付かなかった。

個人的には、無罪というのは難しいだろうなぁとは思っていたが、執行猶予付きの判決になるだろうと勝手に思っていたので、かなり厳しい判決なのでは…?と思います。


堀江被告に懲役2年6月の実刑判決・東京地裁(NIKKEI NET)
堀江被告に懲役2年6カ月の実刑判決 ライブドア事件(asahi.com)
東京地裁、堀江元ライブドア社長に懲役2年6カ月の実刑判決(CNET Japan)
堀江被告に懲役2年6カ月の実刑判決(ITmedia)

お店で安心!現金決済&受取りができるセブンドリーム・ドットコム
人気blogランキングへGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
積和不動産
積和不動産の情報のご案内です。 ...続きを見る
積和不動産紹介
2007/03/16 10:55
不動産鑑定士
不動産鑑定士の情報のご案内です。 ...続きを見る
不動産鑑定士情報
2007/03/16 10:58
長澤まさみ セクシー路線にイメチェン (映像あり)
長澤まさみ(19)のエプソン・プリンターのCMが話題だ。青いシャツを着た長澤がヨガを披露しているが、ウワサの巨乳がブルンブルンと動くのだ。ブルンブルンと動く映像 “隠れ巨乳”で有名だった長澤はこれまで見せることを拒んできた。封印していた巨乳を強調するようになったのはなぜか。巨乳を強調する映像 これにはU―21女優の熾烈な出世争いが大きく影響しているという。 ...続きを見る
長澤まさみ 画像 動画 ニュース
2007/03/16 11:00
吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた
■吉川ひなの「全裸動画」を入手精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人... ...続きを見る
吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた
2007/03/16 11:38
今日から たった1日のチャンスです
チャンスは29時間だけ。必ず見ないと 損をします!! ...続きを見る
ネットビジネス
2007/03/16 13:03
堀江被告 ホリエモン(堀江貴文)もともと下痢気味?
 ホリエモンのことも書いておこう。我々サラリーマンには次元の違う話。どーでもいいけど。でもね、ホ... ...続きを見る
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪
2007/03/18 09:43
不動産鑑定士
不動産鑑定士(ふどうさんかんていし)は、国家試験である不動産鑑定士試験に合格し、国土交通省に備える不動産鑑定士名簿に登録を受けた者で、不動産の権利関係やその経済価値に関する高度の専門家である。不動産鑑定士の独占業務は不動産の鑑定評価であり、不動産鑑定... ...続きを見る
宅建
2007/03/26 22:31
坂本優 カリビアンコム
カリビアンコム [無修正サンプル動画] 坂本優 ロケットおっぱい  サンプル動画はこちら! ...続きを見る
10アダルト無修正動画の宝庫
2007/05/26 18:44
長澤 まさみ ヨガ
●カリスマモデルSHIHOのヨガ ... 長澤まさみのCMや、知花くららのCMも効果あるんだろうな。地花くららってその後、そんなに見かけなくなってましたけど、CMでヨーガしてますね。上智大学出身だから、はしかの心... ...続きを見る
月9主役の長澤まさみ
2007/05/26 21:07
不動産売却
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来たらいいですよね。ネットで不動産売却をしらべるといっぱいでちゃうし、どこに頼んだらいいのか迷います。 ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 13:35
不動産売却
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来たらいいですよね。ネットで不動産売却をしらべるといっぱいでちゃうし、どこに頼んだらいいのか迷います。 ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 14:19
不動産売却
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来たらいいですよね。ネットで不動産売却をしらべるといっぱいでちゃうし、どこに頼んだらいいのか迷います。 ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 15:01
不動産競売
この前友達に不動産競売は通常の3割くらい安く物件を購入できる、みたいに聞いて是非チャレンジしたいと思い立ってネットをいろいろ見てみたら、なにやらい... ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 15:30
不動産売却
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来たらいいですよね。ネットで不動産売却をしらべるといっぱいでちゃうし、どこに頼んだらいいのか迷います。 ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 16:05
不動産売却
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来... ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 17:17
不動産売却
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来たらいいですよね。ネットで不動産売却をしらべるといっぱいでちゃうし、どこに頼んだらいいのか迷います。 ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 18:05
不動産競売
不動産競売におけるネックは、なによりも占有者との立ち退き交渉である。不動産競売には安く手に入る代... ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 19:59
不動産売却
不動産売却って人生に数少ない経験です。だからこそより高く、いい不動産屋さんを見つけて不動産売却が出来たらいいですよね。ネットで不動産売却をしらべるといっぱいでちゃうし、どこに頼んだらいいのか迷いま... ...続きを見る
不動産売却
2007/10/10 20:35
不動産鑑定士・宅地建物取引主任者になるには
不動産鑑定士・宅地建物取引主任者になるには 価格: 1,228円 販売元: 楽天... ...続きを見る
頑張れ資格応援団
2007/10/18 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報】堀江貴文被告に懲役2年6月の実刑判決、執行猶予付かず サイトNAVI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる